スポンサーサイト


自分に戻る時間

ここのところ予定続きで
何だか自分が置き去りな日々

居心地よく
私が私に収まる時間が必要だなと思っていて

今日は
所用の帰りに
久しぶりにあのお店でブランチしようと思いたちました。



サラダとパンケーキ、満月珈琲のブランチです。

シンプルなパンケーキは
とっても美味しくて

山盛りサラダは新鮮で身体が喜び

居心地の良い空間で
好みの音楽が流れるゆったりした時間は
私を私に戻してくれました。

考えてもわからないなら
ハートに従うまで
無駄なことはないはずだよね。

そんな気持ちになり
リフレッシュできました☻

スポンサーサイト
