

今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

日々、絵を描いたり、ハープを奏でたり、本を読んだり、色々考えてみたり…
1年前とは生活が変化しています。

ハープは去年よりも日常にあります。
気持ち的に弾けない日もありますが、毎日○時間はやる!と義務化しなくなり、緩やかになりました。

寝起きに弾いても
指が動くようになり
さらに、一体感がある気がします。

さて
今日のメッセージ



【Nature】

あなたの中にあるモノを
外へと表現して下さい。
人に見せる、見せないは別です。

完成されたものでなくていいから
あなたの中にある
才能、可能性の光を何かで表現してみましょう。

歌、詩、絵、色、音 なんでも良いです。
あなたの中にある
まだ何か判別できないその光を
表現してみることで

ぼんやりとしていたものが
明確化していきます。

蔦で覆われていた
あなたの光が
外へと出るのです。

その光が何なのかは
後々、自分でわかっていくことでしょう。

今は
現れ始めたものを
表現してみて下さいね。


それでは、今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

