スポンサーサイト


色、音、感覚 五感あそびでした

昨日は太宰府にて
太宰府のアトリエtemi にて
色、音、感覚 五感あそび を開催。

今回は
蜜蝋粘土を使ったモビール



にじみ絵 「海」



「色あそび」



写真は取り忘れましたが
「色相環」も描きました。

使いたい色は
今必要な色だったり
言葉にしきれない、内なる思いの表現だったりします。

色や音と戯れ
感覚を使って遊ぶ時間は
気づいていなかった自分の声を聞く
きっかけとなるかもしれません。

次回は9月23日開催です。
ご興味がある方はメッセージ下さい。
erinnflower✴︎gmail.com(✴︎を@へ変換して下さい)

てみさんとお待ちしております💕


スポンサーサイト
