fc2ブログ

8.17.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

このところ、朝からの外出で
なかなか、メッセージを読む時間が取れず間が空いてしまいました。

ささっと読む気になれず
時間が取れる日に更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします(*^^*)

今日のメッセージ


【The Angel】
「赦し」
思う存分情熱に身を任せて、日々を奔放に生きて良いようです。

束縛や心配事から解放されて
のびのびと過ごすことを自分へ許してあげて下さい。

日常でそうするのが難しいならば
非日常空間へ行く、現実から離れた場所へ行ってみてください。

奔放な自分を許してあげて下さいね。

そうすることで
無意識に作った枠を超えて
可能性を広げることに繋がります。

気づいていなかった願望や能力に気づくことになるかもしれません。


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

スポンサーサイト