

糸島ドライブ

一昨日は
糸島へお友達とドライブへ。

予定続きですが
元気いっぱいで1日満喫です。



青い空
キラキラな海



こんなに綺麗な海が
福岡にあるんだ!ってびっくりです。



美しい砂浜に
素足を下ろしてグラウディングし

適度に冷たい海水に足をつけ
波を感じながら
ぼーっとしてました。
人も少なく穴場です。


海を満喫したあとは
お気に入りのお店でランチ



美味しいサラダ、パスタ、コーヒーを頂きました。

このあとは
また海を眺めながら
おしゃべりをして



美味しいお水を汲み
醤油プリンを買って
お友達の家へ💕

色々話しながら
カードまでしてもらっちゃいました☻



しっかり
自分と上と繋がり
やるべきことをやっていく
それだけですね。

とっても楽しい1日でした☻

