

8.13.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

新潟、仙台から福岡へ帰り
バタバタしておりました☻

体力的に持つかな?と思っていたけれど
元気です。

今日のタローデパリからのメッセージ



【The Chariot】逆位置

とても勢いのある時期ですが
バランスが崩れてませんか?

アイデアと行動が伴っていない

行動しているけれど
心が望んでいるものと違う

など、ありませんか?

アイデアばかり、口ばかりで
行動していない人は、まずやってみましょう。いつかではなくて、今やって下さい。

行動している人は
その行動や指針は本当にあなたが望んでいるものですか?
手段が目的にすり替わってませんか?
もう一度、今やっていることと、自分の感じていることの擦り合わせをしてみましょう。

それらができたならば
物事は一気に勢いよく動き出します。

流れが止まっているなと感じているならば
上記のように、バランスが崩れている可能性があります。

今を客観的に見てみて下さいね。


それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

