

8.6.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は、広島に原爆が投下された日ですね。母方の祖母が広島でこの原爆を体験しています。数年前に亡くなりましたが、広島の原爆の日が来ると私はいつもなんとも言えない気持ちになります。心の中で手を合わせながら、心に浮かぶ情景を見る。
平和を祈り、犠牲となった方々へと祈ります。

人々が心から幸せを感じる日々がやってくることを願います。

さて、今日のメッセージ



【Stallion of Water】逆位置
心のバランスが快復してきています。
大きな揺れは、成長への足がかりです。

もし、まだバランスとはかけ離れた状態なのであれば
あなたは、自分自身の思いをジャッジしコントロールしようとしていませんか?

行き先の見えない
自分の感情に途方にくれ
自分の知っている方向へと、強引に持っていこうとしていませんか?

そしてそれが上手くいかず
心が、感情が揺れる。

もし
そうなのであれば
あなたの、感じるものをジャッジせず
一つ一つを、知る、感じるをしてみてください。

自分と戦うのではなく
自分を知り、受け入れ、許して下さい。

今までのように
抑えつけていた感情を
思考でコントロールするのは難しいでしょうし、それでは今までと何ら変わらないので意味がありません。

今は
自分を信頼して
出てくる自分の感情や思いと寄り添ってみてください。


それでは
今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

