

3.28.今日のメッセージ

今日も良いお天気ですね。
こんな日は、風を感じながら
気ままにお散歩するのが楽しそう(*^^*)

さて、今日のメッセージ



【THE VEIL】

あなたは、本当はどう思ってる?
どう考えてる?

誰にも左右されない
あなた自身の意見は何かしら?

正解も間違いもない。

だから、あなたが本当に思うことは何なのかを自分に聞いてみましょう。

そして
あなたが感じること、思うことが自由なように

他の人が思うこと、考えることも自由だから。

積極的に相手の思うことも聞いてみよう。

あなたと同じでなくて良い。
どちらの意見が正しいもない。

あなたはこう思っている。
あの人はこう考えている。

そこから、何か思うなら思えば良い。
感じるなら、感じれば良い。

今日は、しっかり自分と対話してみる時間をとってみよう。


それでは、素敵な土曜日を!

愛と感謝を込めて
エリン

