

8.4.今日のメッセージ

おはようございます、エリンです。
毎日暑いですね。

暑い日々の中で
なんだか、今日は朝からエネルギーが違います。

なんだろう、なんか切り替わったみたいなのですが…

なんだか
重たいものが、落ちてスッキリしている感じがしますね。

さて
今日のタローデパリからのメッセージ


【Three of Matter】逆位置
今まで、型にはまって
コツコツとやってきたことを手放す時です。

制限からの解放
自分に正直に生きる

コツコツと努力を積み重ねることは
とても素晴らしいことですが
それが、制限や恐れになってしまっては意味がありません。

型にはまること、土台を作ることも時には大切ですが
今までの、やり方での土台作りではなく
新しい発想での、土台作りが必要なのです。

新しいことをやるつもりでも
今までと同じやり方では、対象が変わっただけで変換がないのです。

まずは
自分の欲求に正直になること
そしてtheoryでは、邪道とされたとしても
あなた独自のやり方で進めてみて下さい。

全く何も思い浮かばなければ
誰か信頼できる人に聴く、参考までに本を読むでも良いです。

けれど、それらはあくまでも参考です。
あなた独自の感性を活かして
土台作りを始めて下さいね。

何もかもがオリジナルですよ。

それでは
今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

