

8.2.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

個人的なエネルギーの切り替わり
マヤの新年
ブルームーンと続き
なかなか、エネルギー的にもハードな日々でしたが、ようやく復活です。

がっつり、揺れるのも良いですね。

さて、今日のタローデパリからのメッセージ


【Ten of Fire】

逆境から脱するところのようです。今こそ次のステージへ乗り移るその時です。

ここのところは、次のステップへの
最後の試練、確認のように
向き合うことも多かったかもしれませんが


向き合うことから
屈せず、諦めず立ち上がって下さい。

そしてもし、休息が必要であれば
しっかりと休息してください。

あなたが
どんな風に生きたいのか
それを追求することを諦めないでくださいね。

今は、新しいステージでの足固めの最中です。

自分のことを知るためには
行動も必要ですので
色々とチャレンジすることも大切です。

ピンとくるものは
どんどんチャレンジして
そこでの自分で自分のことを知り
新しいこのステージでどんな風に生きたいか?どう生きるかを決めていってくださいね。


それでは
今日も素敵な日曜日を!

愛と感謝を込めて
エリン


