

7.30今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

昨日の充実した時間から
インナーチャイルドがモゾモゾと動き始め、そこに繋がるのか!という気づきあり^^;

なるほどな…という感じです。
私の中にあった、異常に反応する部分へと繋がってました。

そんな反応をするからには
何かあるんだろうなと思いつつも
なかなか、わからなかったのですがね。
そうだったのかぁと、なんだかジワジワきますね。

さて、今日のメッセージ



【Harmony】逆位置

ハーモニー、調和ですね
それが、崩れているようです。
警戒、混乱。

何か
自分の中で向き合っているもの
向き合いたくないものへの抵抗作用として
蓋や否定をするために
バランスが崩れている可能性があります。

出すとき、向き合う時は
バランスが崩れるものなので
ダメというわけではなく

この際だから
とことん向き合ってみて下さい。
その先に調和があります。

だすこともせず
蓋の重ね塗りでバランスをとりにいっても
真の 調和ではありません。

あなたの
歩みの足を止める信念、思い癖、出来事、人、人の思い…
そこに何かがあるのかもしれない。

愛の循環、豊かさへと繋がるには
そこを越えて行くことが必要なのかもしれません。


ではでは
今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン
