スポンサーサイト


7.28.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

問題に近づきすぎて
大切なものが見えてないことってありますよね。

思考では
とても良いものに思えて
それをやるためにはどうすれば良いか?と考えすぎて、そこに近寄り過ぎて

何のために
やりたいか?が見えなくなってしまってました。引いて見てみると、そもそも必要なのか?という疑問も出てきます。

感情と思考にとらわれず
本質を見て判断していきたいなと思いますね。

さて、今日のメッセージ



【Ten of Matter】

あなたにとっての 本当の愛とは?幸せとは?
というものが、もうわかってきていますよね。

人からの意見とか、評価とかじゃないんです。

仕事も恋愛もそうですよね?

他人からみたら
こんなに条件の良い安定した仕事を手放すなんてもったいない

とか

この年齢で、安定した仕事手放してどうするの?

とか

彼は優良企業にお勤めで
年収も高くていいよね

とか

彼は定職にもつかず
ふらふらしてるから
結婚とかお付き合いする対象外だね


そんな
世間的な声、親や友人からの評価ではなく
あなたが望むことを選択する時ですし

既に
そんな選択をした貴方は
そのまま自信を持って進んで下さいね。

本物の愛と豊かさを手に入れる時です。


今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

スポンサーサイト
