

7.27.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

新しい流れが目に見えて動き始めています。今までもやろうとしていたけれど、まだ準備が整っていなかったのか思うように進まなかったのだけれど
ゆっくりとだけれど、確実に目に見えて進んでいます。

ここは焦らず
地に足をつけてすすむつもり(*^^*)

さて、今日のメッセージ



【Three of Matter】

コツコツと地道に積み上げていく時です。
人に教えを乞うたり、アドバイスを頂き、経験を積んで下さい。

かなりゆっくりとしたペースですが確実に進んでいます。

新しいスキルを得るのも良い時期なので、進んで学びましょう。


何を学ぶか、誰から学ぶかは、あなたの直感を信頼してくださいね。ひらめきを行動へと移して下さい。

それでは、今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン


