

7.25.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日はマヤ暦では時間を外した日ですね。
明日からは、新年を迎えます。

7月25日は、私の誕生日でもあるのですが
予定日からかなり遅く、そして予兆もなく陣痛が始まって産まれたようです。

さて
今日のメッセージです。



【Stallion of Matter】リバース
順調に新しい道を進み始めてますか?
何か一歩踏み出せてないことってありませんか?

昔のしがらみだったり、不安だったりするのかもしれないですね。

今はそういったものを一新する時です。
自己愛、自己信頼が大切な時です。

始まったばかりで
結果はすぐに出なくとも
あなたの中にある
その確信を信じて一歩踏み出していく時ですよ。

生まれ変わりのための別れも必要かもしれません。

とにかく
今、あなたは既に新しい道に立っていることを忘れないで下さいね。
どう進むかの指針は、あなたの中にあります。

今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

