

7.24.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。昨日は9月2日のイベントの打ち合わせでした☻。

打ち合わせしながら色んな話しをするのが楽しいですね(*^^*)


今日のメッセージ


【Ace of Fire】リバース
最初から多くを望み過ぎてませんか?
始めたばかりなのに、すぐに大きなリターンを求め過ぎてませんか?


よく見てみると
ちゃんと上手くいっていて
結果だって出ているはずです。

すぐに思った通りの
すごい結果が出ないからといって
情熱の炎を、やる気を無くすのはもったいないですよ。

大きな見返りや報酬を求め過ぎてませんか?


今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

