

4月9日開催 春を祝う クリスタルボウル x アイリッシュハープ サウンドヒーリング in 大阪 長居

venus11.jpg



長い冬を越え、暖かい春の到来をクリスタルボウルとアイリッシュハープの音色を聴きながら祝いませんか?

ワクワクする、何かが始まる春の到来です(*^^*)

ご参加の皆様とともに、春を愛でる時間を過ごせればと思います。

そして

約1時間の音浴のあと

ヒーリングティーと美味しいケーキを頂きながら、シェアリング。

ご縁あり集った方々とのお話しは、それぞれの気づきや飛躍のきっかけとなるはずです。

参加費 5000縁

ペア割 9000縁

※幼稚園未満 無料

幼稚園~中学生まで 2500縁

素敵な春の日をともに過ごせますように✴︎

参加のお問い合わせ&お申し込みは

以下までお願いします❤︎

erinnflower☆gmail.com

(☆を@へ変更してお送り下さい)

奏者紹介です

クリスタルボウル演奏家 絵理

ナチュラルなスローライフに憧れ、自然と動植物と戯れる毎日。

雑誌で特集されていた「クリスタルボウル」の美しい色彩と倍音に魅せられる。

2011年3月の東日本大震災直後より、知識を学び演奏活動を開始。

初舞台は、人権のつどいの野外ライブで、絵本を読みながらクリスタルボウルを奏でるスタイルを展開する。

小学校の文化祭イベントや子育てサロンなどにも積極的に参加。

穏やかで心温まる空間を作り出し、透明感溢れる優しい音色は、世代を問わず、笑顔の花を咲かせる。

2012年より定期的に、京都の町家さんにて月イチのワークショップに参加する。

全国各地の神社と大自然の中で、クリスタルボウルと共鳴する旅を楽しんでいる。

ワークショップでの演奏会やコラボなど、「音の世界で感じる心を大切に」笑顔の触れ合い活動中。

※※※※※※※※※※※※※

ヒーラー

アイリッシュハープ奏者 エリン

身体が緩みハートへと染み込む癒しの音をお届けしています。

日々、家庭のこと、仕事のことなど、なかなか自分自身へ意識を向ける時間がないと思います。

外向けに作りあげた自分という存在から自由で純粋な貴方という存在に戻り、そこから

ご自身のことを、もう一度見直す時間を音を通してお過ごし頂ければと思い活動しています❤︎

「主な活動内容」

妊婦さん、ベビーちゃんと楽しむミニコンサート、胎内回帰や子宮クリアリングワークとのコラボ演奏、絵本の読み聞かせのバックミュージックなどをさせて頂いています。

また、ヤングリビング社の精油とアイリッシュハープの音を使った、波動調整やクライアント様の音から受け取ったメッセージをお伝えするワークショップなども開催。

個人向けの音のセッションでは、クライアント様に必要な音、音楽をアイリッシュハープ、シンギングボウル、クリスタルボウルなどで奏で調整するサウンドヒーリングも行なっています。

ヒーラーとして

各種エネルギーワーク、ウスイ、カルナレイキセミナー開催、カードリーディングやチャネリングなども行なっております。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

