

7.18.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日のメッセージ



【The Universe】
新たな流れがゆっくりと動き始めました。
今はこの流れへ、宇宙の動きへと身を委ねましょう。

結果を求めても出る時期ではありません。

新たな流れへの移行期間なので
後悔、過去への執着、変化への恐れ、停滞を感じるかもしれませんが

深い部分での
手放し、準備などが行われています。

理由のわからない
圧迫感、不安、焦燥感がでやすい時期です。

考えても答えが出るものではない…

それでも
湧き上がる
わけの分からない感情をしっかり感じてあげてください。それを何かで表現するのもいい。お勧めは、色ですね。色鉛筆でもクレパス、パステル、なんでもいいから
そのモヤモヤを色であらわしてみて下さいね。

それで出来たものをみて何を感じますか?
色で表したあと、あなた自身の感情はどうなっていますか?

時間があるなら
もう一度、塗ってみて
そこから感じるものをみてみると良いです。

答えなんてわからなくてよくて
自分の中でなんとなく、落ち着くまでやってみて下さいね。


それでは、今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
