

7.16.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は新月ですね。
台風、新月… かなりのインパクトでエネルギーの変容が起こってます。個人的には、ここ数日のエネルギーワークや誕生日前というのも大きいかな。

感情的に揺れるとかはなく
体調が悪いわけでもなく
ただ、ただ、大きなエネルギーの渦の中にいるような感覚です。

皆様はどんな新月をお過ごしでしょうか?

さて
今日のメッセージ


【Two of Water】リバース

思考と感覚のバランスが崩れていませんか?
本来であれば、感覚も鋭く感受性が豊かな時期です。

バランスが整うと
会うべき人、物事に気づくはず。

恋愛的なものかもしれないし
仕事のパートナーや無二の親友かもしれない。これが私のやりたいことだ!ということかもしれない。

何にせよ
その直感力を思考過多のせいで鈍らせてしまっています。

この新月と台風で
いらないもの、思考は手放してしまいましょう。

そして
出会いとチャンスのスペースをあけておいてください。


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
