

7.15.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は、色と音に浸るイベントです☻
とても楽しみです。

今日のタローデパリからのメッセージ


【Ace of Water】リバース
豊かさの波がやってきています
が、どうやらそれを受け取れていないみたい。

自己評価低くなってませんか?
私なんて…って思ってませんか?

他者からの、お褒めの言葉を
素直に受け取れていないのではないでしようか。逆に、裏を読みすぎてたり、謙遜する時思いっきり自分のことを悪く言ってませんか?

豊かさを受け取ることを意図し
頂いたお褒めの言葉は、素直に「ありがとう」と受け取りましょう。

あなたはとても素晴らしいのです。
できないことを、頭の中で羅列して
あぁー、どうしようと自分で自分を陥れていることに気づいて下さい。

豊かさをどうぞお受け取り下さい。


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
