

響く音色

身体は、肩のチカラがぬけリラックス
意識は今ここに集中している。
音を奏でると、その音色の海に浸る。


心地良い風が窓から入る夜
お気に入りの曲を弾くと
素晴らしく音が響く。

自分の身体、心、魂へと響く。
至福のひととき

響く音が出る時は
場の空気が違うんだよね。

優しく弦をなぞるだけで
音が部屋中に響く。



音には
如実に「今」この瞬間の音が出る、

1人で弾けば、私の
周りに誰かがいれば、私だけではなく
周りの人の音も出る。

音の海に
みんなで浸れば
その一体感と心地良さで満たされる。

いわゆる「音楽」も好きだけれど

私は、音の海へと誘い
心地よく、その音と自分自身に浸れる
そんな音をお届けしたい。


