

7.9.今日のメッセージ

ただいま、セッションのモニター様募集しております。
詳細はこちらの記事へ ➡︎ モニター様募集
*********************************************************************

いつもありがとうございます、エリンです。

今朝は、頭の中がとてもごちゃごちゃしていて、瞑想状態に入っても色んな人の顔が出てくるので…
久しぶりに、エネルギー的にお掃除のワークをしまして、ようやく一息つけました。

境界線があやふやになっていたのかもσ^_^;
こういう時は、音よりも、瞑想よりもエネルギーワークが効きますね。

さて、今日のタローデパリからのメッセージ


大変化の時です。
要らない荷物は捨てましょう…というカードではあるのですが

あなたが
不要なものを手放していくことで
次のステップへの「鍵」のようなものを見つけるみたいです。それによって内なる扉が開く。

沢山の荷物を捨てることで
埋れていた扉が現れるようです。

不要な感情、しがらみ
そして、物理的なお掃除も有効です。
エネルギー的に合わなくなった服、捨てて下さいね。

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

