

時が満ちる



「時が満ちる」ってあるよね。
こうやりたいとか、色々思って行動してても、カチッとハマって動き出すとき。

もちろん、準備期間があったから動き出すんだけどね。

肚の底からやりたいと思うなら、ぱっと結果が出なくても試行錯誤しながら続けることは大切だと思う。

「やりたい」そう本気で思うなら、実現を阻む感情やら過去体験やらと向き合っていくこと。

そこをすっ飛ばしてっていうのは多分無理だな。

もし叶ったとしても
肚は納得しない。

結局ね、自己実現までって、過程を含めてまるっと、自分が望んでいることなんだと思う。

それらのステップを進むと目に見えてカチッとハマって動き出す瞬間があるんだ。

動きだしたら、またそこからstory が始まるのです。
