

7.8.今日のメッセージ

ただいま、セッションのモニター様募集しております。
詳細はこちらの記事へ ➡︎ モニター様募集
*********************************************************************

いつもありがとうございます、エリンです。

今日は、起きてベランダに立ってたら夏休みの朝みたいな匂いがしました(*^^*)
朝から、庭の花に水をやり終えたあとみたいな匂いです。夏ですね。

さて、今日のタローデパリからのメッセージ


【Ace of Fire】
これが私の道だ❗️
ここ数日そんな風に思うことがあったかもしれませんね。

そのあなたの確信を信じて進めて下さい。
必ずカタチになります。

そう、それが「あなたの道」ですよ❗️


愛と感謝を込めて
エリン

