

7.7.今日のメッセージ

ただいま、セッションのモニター様募集しております。
詳細はこちらの記事へ ➡︎ モニター様募集
*********************************************************************

いつもありがとうございます、エリンです。今日は七夕ですね。

昨日はソウルメイトカードがでて
今日が七夕、なんだかピンときて
今日というタイミングで、あるメニューを再度開始しました☻

これは、再びメニューに入れたいと思っていたので、タイミングが来た感じです。
今日のお昼頃に、その記事はUP予定です〜

今日のタローデパリからのメッセージ



【Ten of Fire】

今すぐ飛び立つ時です。
やってみたかったこと、気になること
なんでも良いので今すぐ始めてみてください。

今まであなたを運んできた乗り物は役目を終え、果てるところです。

新しい乗り物へ乗り換えるためにも
既存のものからの脱出が不可欠。

不要となったものは捨てて
新しい領域へスタートしましょう!
いつか…ではなく、「今」が変化の決断の時です。

今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

