

サウンドヒーリング✴︎ミーティング

今日は
5月に太宰府で開催する
サウンドヒーリングのイベントのミーティングでした(*^^*)

当日は
歌、朗読、ハープの音とそのエネルギーを通して、皆様それぞれに何か受け取って頂ければなと思っています。

そんなイベントに向けてのミーティングは
当日、会場となるクリスタルヴォイスの恭子さんの素敵なお宅でさせて頂きました。

木の温もりを感じる
お洒落で素敵な癒しスペース。
居るだけで癒されます(*^^*)



ランチは
ベジから&バーグ弁当。
美味しかった☻

楽しく打ち合わせながら
色々と決められたのでスイッチも入りますね。

最近、ラップハープばかり弾いていましたが、ロレインで本格的に曲練習に入ろうと思います(*^^*)

みなさま、ぜひぜひ5月19日、お越し下さいね。

案内の詳細はまた後日☻


愛と感謝を込めて
エリン

