

7.6.今日のメッセージ

ただいま、セッションのモニター様募集しております。
詳細はこちらの記事へ ➡︎ モニター様募集
*********************************************************************
いつもありがとうございます、エリンです。

個人的に引くカード、感情を表すカードが多いです。しかも、新たに始まるサイクルとリンクする数字だったり。

誕生日前のエネルギーの移行期間なので
様々に処理するものが出てきているのでしょうね。

そして、私が目指しているものに関するヒントも沢山現実面に現れ、過去の残骸も沢山現れ、その度に感情の揺れを感じ自分の思いを感じていきます。

さて、今日のタローデパリからのメッセージ



【Stallion of Water】

ソウルメイトのカードとも言われていますが、このカードを見て
思い浮かぶ、人、物事、仕事などありますか?

今、どんなステージに居ようとも
2人の目的地は同じです。

深く、心と心が
繋がっているのです。

あなたにとっても
相手にとっても
お互いがとても大切な存在です。

共に歩み進むことを恐れず
愛することを恐れず
お互いを信頼し
進んで下さい。


愛と感謝を込めて
エリン

