

7.5.今日のメッセージ

ただいま、セッションのモニター様募集しております。
詳細はこちらの記事へ ➡︎ モニター様募集
*********************************************************************

いつもありがとうございます、エリンです。

毎日、特に何か大きな出来事があるわけではないのに、ハッとすること、気づくことが山程ある日々です。

ほんのちょっとのことなんだけどね
意識を向けてみると
身体も、心も、精神も
日々異なり、何かハッとさせるのですよね。

さて
今日のタローデパリからのメッセージ



【Ten of Fire】リバース

今こそ決断の時のようです。
何か迷ってることありますか?

こっちへ移行したいけど、どうしようとか

もう、ここでの働きは終わりだとかんじているけれど、次へと変わるのが怖い…

今まであなたを連れて飛んできた獅子は
役目を終え、果てようとしています。
次へと変わる、もしくはここでまだやると決断する時です。

まだここでやるべきことがあるから
ここで向き合うと決めることも
新たな獅子へと乗り換えることになります。

ふらふらと迷う心に
何を自分がやりたいのかをコミットする。
そんな時です。

さあ、あなたが
恐れから決断できないでいること、何でしょうか?

それに対する自分の本当の望みを知り
どうするのか決めましょう。


愛と感謝を込めて
エリン
