

7.2.今日のメッセージ

ただいま、セッションのモニター様募集しております。
詳細はこちらの記事へ ➡︎ モニター様募集
*********************************************************************

いつもありがとうございます、エリンです。

いつものメディテーションタイム
ハープの音色に浸り、炎の揺らめきを感じ、クリスタルによって大地と繋がります。

今日は特に耳にハープの音色が残ったので…
いつも自分へのカードを引く前、自己誘導瞑想するのですがそのかわりに、耳に残ったハープの音色へと身を委ねました。

心地よく、ハートが満たされていく充足感を音色で味わいながら…

出たカード が 9 of water
ニュートラルな状態を表すカード。
なんだか嬉しい☻

ハープの音色は、穏やかに癒される時もあるけれど

内側からの声を大きく引き出す時もあります。そんな時は、弾きながらザワザワ。
一旦手を止めて、ザワザワへと意識を向けるようにします。

ハートへと響き
今最も必要な状態へと導いてくれる
アイリッシュハープの音色。
自分のための時間ですね。


さて
そんなニュートラルな状態で引いた
今日のタローデパリからのメッセージ



【King of Air】リバース

あなたの中深くに眠る叡智。
もしくは、ずっと昔に封印した記憶、思いかもしれない。

何か深い部分に根差しているものが
揺れてあなたへと訴えかけています。

このカードを見て
思い浮かぶ顔、記憶、体のどこがザワザワするなどあるならば
そこへと意識を向けてみるのも良いですね。

あなたの中の根底にあるもの
その声へ耳を傾けてみましょう。


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

