

6.30.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。いよいよ、6月も最後の日。
2015年も前半が終わりですね。

今日は、半年振り返り、年初に立てた思いと現実を振り返るのも良い日のようですよ。

今日のタローデパリからのメッセージ



【Recluce】リバース
一つの大きな流れが終わりに近づいています。必要なもの、不要なものをより分けて下さいね。

今日は、意識的に1人の時間を作り
この半年を振り返りましょう。

今ある現実と自分が望むことのすり合わせをしましょう。

年初に立てたあなたの願い、叶ってますか?叶いそうですか?

その願いが叶ってみて
あなたはどう感じたかしら?
ハートが満たされる?
ザワザワする?

あなたが望んでいると思っていたことが
実は、本当は望んでいないことかもしれない。

静かにゆっくりと
1人で自分の中の感情、思い、そして現実を見てみて下さいね。

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
