

6.28.今日のメッセージ

おはようございます、エリンです。
今朝は朝から晴れ間が見えました!
心地よい風、鳥の囀り
思わず外へ飛び出したくなりますね。

さて、今日のタローデパリからのメッセージ。



【The Veil】

柱の間から
ヴェールを脱いだ、あなたが現れます。

これから、ヴェールを脱ぐ段階の人
既にヴェールを脱ぎ始めている人
段階は様々かもしれない。

もう必要の無いヴェールを脱ぎ捨て
あなた自身を現しましょう。

女性としての
しなやかで美しい強さ
ふくよかで、柔らかな肉体
女性であることを謳歌しましょう。

何も纏わぬあなたは
神々しいほどに美しいのです。


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン

