スポンサーサイト


ランチミーティング@椒房庵

こんにちは、エリンです。
今日は、深いミーティングしてました。

行動することはOKなんだけど
その方向性とかがなんだか違っているようで…

その辺りをクリアにしていく時間になりましたσ^_^;




で、椒房庵で明太重弁当を食べつつ
その後、お茶しながら
カード使いながらガッツリです。

やりながら、気づきながら
やっていくしかないよね(*^^*)

そして
私は、もっと情熱的に
欲を持ちながら進むこと。

欲に振り回されてちゃ意味ないけど
こんな服を着たいとか
こんな風にお化粧しようとか
女性としての喜びを満たすことも
地球に人として産まれてくることを選択した理由なはず。

その辺りも
自分に許可していきます🌟

愛と感謝をこめて
エリン
スポンサーサイト
