

6.24.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

どうしてもカードが引きたくなったので
おやすみ予定でしたが
今日のタローデパリからのメッセージです。



【King of Air】リバース

あなたの中にある
「こうでなければならない」というものが強く出ているようです。

もしくは、向き合わないといけない人がいるのかもしれない。

もう嫌だから
もう大丈夫と思い込もうとしているかもしれませんが、まだしぶとく居座っています。

もしあなたが
見ない振りをしようとしている
終わったことにしようとしている
ならば、ご自身が1番わかっているはずです。

今、モヤモヤしていたり
進めなかったりするのは
そこが原因かもしれません。

何か思いあたることがあるならば
まずは
自分の中にある、その存在について探ってみて下さいね。

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝をこめて
エリン

