スポンサーサイト


始めます。

夏至明けの明日から
始めることがあるのです。

私的には、いよいよ❗️という感じかな。

ちょうど
とても惹かれるけれど
私には出来ないと思ってたことを始めるのです。

それは、二つあってね。
今回は二つめ。

一つ目は、夏至前の新月辺りで
開き始めました。

これらがどんなカタチになってゆくか
楽しみながら見ていこうと思います。



苦手だって
拒否反応が強いものって
意外とギフトが隠れていたりします。

ただ、開くタイミングもあるからね。

でも
もし、やってみたい❗️と強く思うことがあるならば、それは今がタイミング。

始めるのには遅いとか
私には出来ないとか
ただ自分で自分に制限をかけているだけ。

自分の中にある
やってみたいという思いを大切にしましょう💕

スポンサーサイト
