

6.22.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

夏至ですね。
今日の午前1時38分に夏至を迎えています。

今回は
私自身はさほど大きな浄化作用はありませんでした。昨年の秋、福岡に来てから今年の5月辺りまで、相当大きくやったので落ち着いていましたが

その分、身近な人々の浄化作用へのサポートの役割が大きかったようです。

皆様は
いかがでしょうか?

落ち着いた方
渦中の方
それぞれかもしれませんね。

さて
今日のタローデパリからのメッセージ


【Six of Fire】リバース

順調に進んでますよ。
このままの勢いで進んで下さいね。
ここで失速するのはもったいないです。

情熱を持ち、このまま進むことで
勢いが出てきます。
そして、その先には心地良く走り抜けるあなた自身がいます。

今は、勢いに乗る一歩手前の段階。
ここで、失速するのはもったいないですよね?

さあ、あなたのその情熱の炎を
再び強くしてみませんか?


今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて
エリン
