スポンサーサイト


6.21.今日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

イベント出展を検討していて
どの日にちにするかな?と
カードを通して対話してみると

3つの選択肢、どれもそこそこのカードが出ました。

3枚中1枚が大アルカナカードだったので
この日かな?と思っています。

それにしても
水星の逆行が終わり
思わぬものが
再び顔を出しています。

これが、逆行期間ならば
やり残したことかな?と思いはするけれど
開けてから
この夏至の辺りからなので
少し戸惑い気味。

新たなカタチで進めていくのだろうけれど
もう、out of control なので
宇宙と自分を信じて、起こることから
自分と対話しながら進むだけですね。


今日のタローデパリからのメッセージ



【Spirit of Water】リバース

感情をしっかり受け止め
流してゆく必要があります。

湧き上がる思いは
どんなものも、押さえつけてはいけません。

泣けるのであれば
しっかり泣きましょう。

自分が何を望み、思っているのか
恐れず受け止めてあげてください。

どんなあなたでも大丈夫です。
ジャッジは必要ないのです。

そもそも、そのジャッジの基準なんて
世間や親などのものです。

どんなあなたでも大丈夫
宇宙から愛されています。

そして
あなたは、どんなあなた姿のあなたでも受け入れ、愛して良いのです。

今日は存分に
あなたの感情と向き合う、受け入れてあげてくださいね。


愛と感謝を込めて
エリン

スポンサーサイト
