

夏至のデトックス

夏至間近ですが
感情のゆれ、体調の変化など
デトックスが起こっている方も多いのかな?と思います。

私自身のデトックスのピークは
新月辺りだったので
今はやたら静かで
エネルギーの転換を
待っているような状態です。



秋から2月辺りにかけて
肉体も感情もデトックスしていたので

今回は暗闇の中を迷走するようなものではありませんでしたがσ^_^;

この夏至のデトックスは
器が一回りもふた周りも
大きなものに入れ替えられたようで
息苦しさが消えています。



デトックス、最高潮の方
落ち着いた方
特に何も感じない方
色々いらっしゃると思います。

特に渦中の方はしんどいでしょうが
抜けないトンネルはありません。

今感じていることをしっかり受け止め
いつも自分とともにありましょう。

抜けた先に広がる光を信じて
今に集中ですね。


愛と感謝を込めて
エリン
