

6月20日のメッセージ

いつもありがとうございます、エリンです。

昨日は、9月2日のイベントにむけてのミーティングでした。
曲も一旦は決まり、意識をそちらへと向けていこうと思います(*^^*)

今日のタローデパリからのメッセージ



【The Crossing】リバース

大いなる変化の時です。
サナギから蝶へと変化する時期です。

細々したことを
ぐちゃぐちゃ考えて、行動を止めてませんか?

一旦は、損得を置いておいて
行動していきましょう。

瑣末なことに囚われ
大きな一歩を踏み出せないでいるのはとてももったいないです。

行動し
その結果を踏まえて
整えていけば良いです。

机上の空論で
全てを終わらせないようにしましょうね。


それでは
素敵な1日を!

愛と感謝を込めて
エリン
