スポンサーサイト


小さなおもしろきコト

日々の生活って
意識を向けてみるだけで
色んなメッセージが潜んでいる。

まるで
おとぎ話のような1日だってある。


今日は
朝から、関西のことを考えることがあり
やっぱり、神戸はいいよな…などと
色々、意識を向けていたら

電車に乗ったら
関西弁が聞こえ
信号待ちしていても聞こえてくるのは関西弁。本当にここは福岡なのか?と面白くなった。

それに気づいたら、面白いなって思って
今度はタローデパリについて考えてたら
初めて訪れたのだけど
美容室のあるビルのエレベーターのドアに



無限大を表すマークですが
タロパリでもとても重要な役割のあるマークです。


アレをいつからやろうかな?って
考えながら
カードを軽く切っていたら
落ちたのは、「今」を表す
「Presence」のカードだったりね。

ほんの小さな
他人が聞いたら
それがどうしたの?っていうようなことでも、自分にはわかって、クスッと笑ってしまうような小さな出来事って毎日ありませんか?

私にもあるように
あなたの周りにも沢山の
不思議で面白い出来事が毎日あるはずです。

しんどいこともあるかもしれないけれど
大変なことばかりに意識をフォーカスせずに、今ある自分の幸せ見つけてみませんか?


下がりっぱなしだった口角が
気づいたら、上がりっぱなしになるかもしれません☻


ちなみに
いつやろうかな?って考えていたことを
始めることに対してのメッセージを引きました。



大きく変容するようです☻
サナギから蝶へと変容する。
そこには何も邪魔するものはない。
今、やるだけです。
スポンサーサイト
