

6.16.双子座の新月のメッセージ

本日23時05分に双子座で起こる新月。
それに向けてのメッセージ。

今回は、インナーチャイルドカードから



【The Three Little Pigs】

さて、この新月では
あなたが本当にやりたいと思っていることを開始するとコミットして下さい。

あなたの中にあった恐れは
思うほど脅威ではありません。

準備は整いましたよ。
あなたが為すべきことへと進むことを決めて下さい。

仮面をつけて
やりたくないことやり
普通の人として生きるために
ご自身の内なる声に蓋をしてきたかもしれません。

けれど
もう、そんなステージではなく
あなたは、あなたのために生きる時となりました。

さあ、始めましょう。
あなたの人生を❗️


愛と感謝を込めて
エリン

