fc2ブログ

有料モニター様募集予告

エリンです。
タローデパリ セッション モニター様募集予告。

タローデパリのフルセッション及び
ショートセッションのモニター様を募集させて頂く予定です。



フルセッション(90分) : 対面のみ
・あなたの資質
・現在の流れ
・現在抱えていること、気になることなどについてリーディングしていきます。

特定のお悩みがなくても
何となく、フルセッション受けてみようかな?と感じられた場合でも大丈夫ですよ(*^^*)

ショートセッション(30分~45分):
対面/スカイプ/ご希望があればメールリーディング

あなたの資質
現在の流れ
今のあなたへのメッセージということでカードを1枚引きます。


タローデパリは
光のタロットです。

占いではなく
インナーセルフと自らが繋がり
マインド(思考)でガチガチになってしまっている状態から、あなたのインナーセルフの声を聞き
自分を自分で満たしながら人生を創造するサポートをしていくものです。

セッションで使用するのはカードだけではなく、スパイラル状に進んでゆく
人生の流れを紐解くシステムを使いながら

「今」のあなたに必要なことを
ともに見つけてゆくものです。

セッションを受けたら
終わった瞬間、スッキリ全てが解決!とはいかないかもしれない。
今ここから、始まるのだから
沢山宿題を持って帰る方も居るでしょう


行動を起こして人生創造するのはあなた自身ですから。

今回、フルセッション、ショートセッションともにお伝えする2点については

「資質を知る」

資質を知ることは
私は私で良いのだということを受容できますし。

家族や友人、周りの人でも
この人の頭の中ぎ理解できないーー❗️と
イライラしたり、心配していたとしても
その人の資質を知ることで、その人にとって、その行動がいかに大切なのかを知れば、安心だったり、受け入れができるはずですよね。

「自分の今の流れを知る」

人生の流れの中で
今はいったいどんな時期なのか?を知ることは、あなたの選択に確信を与えてくれることでしょう。


ぜひ、この機会に
受けてみてくださいね(*^^*)

また、改めてこちらでも告知しますので
今しばらくお待ち下さい


愛と感謝を込めて
エリン
スポンサーサイト