

6.13.今日のメッセージ

おはようございます、エリンです。

今日から2日間、タローデパリのマスターコースです。とっても楽しみです。

今日の講座ように、一枚引きましたが
参考にして、今日1日心掛けようと思います☻

さて、本日のタローデパリからのメッセージ



【Five of Air】
何かやり方を変えた方が良いかもしれません。頑なになって、私は◯◯だからと自ら選択肢を狭めている可能性があります。

視野を広く
恐れを捨てて
深呼吸

恐れのために
ガチガチちなり
盲信している
もしくは、これがベストなんだと自らに言い聞かせていることはありませんか?

今の滞りは
そこが原因のようですよ。


それでは
今日も素敵な一日を!

