

東京デイズ

今日から東京です(*^^*)

さっき、空港に着いて
ただ今移動中。



久しぶりの東京、懐かしさもあります。
今回行く場所は
住んでいたときの、行動範囲と全く被らないので新鮮。

東京では
会社員やっていたよなぁ…と
なんだか感慨深いです。

会社員時代は
振り返ると、ある意味やり切りました。

やってみたかったこと
働いてみたかった位置を全て経験することができた。

それらは、自分が真に望むものではなかったかもしれないけれど

刷り込まれた価値観の中で
理想としていたものたちだから。

やってみたからわかることってありますよね。

追っている間は
やることがあったから、追うことに集中できた。

叶ってみたら
次が見えてこなくて、虚無感もあった。

けれど
タローデパリのサイクルで見てみると
私にとっての、一つのサイクルの終わりと重なり

やはり
流れに乗っていたのだなと思います。


この東京では
タローデパリを更に深め、フルセッションを学んできます。

帰ったら、モニター様募集させて頂きますね。

お楽しみに☻
