スポンサーサイト


自分と愛し合う

今日の自分を表すカードが
【Two of Air】

愛のカード
ハーモニーを具現化したカードと言われています。



パッと見たときに
私は、私自身との関係性を表しているみたいだなって感じました。

最近、よく思います。
前は、足りない私へフォーカスし
恐れや不安がありました。

今は
自分にとても満足しています。

足りないから
補うために何かやろうではなく

やりたいからやる。

それにつきます。
それが何に繋がるのかを
今の時点で深追いすることもやらなくなりました。

今はやりたいからやる。
やっているうちに、こうしていきたい、こんなことやってみたらどうかな?って浮かんできます。

無理しなくなった。

もちろん
焦ることも、たまに不安になることもある。そんな時は、それを感じ切ると自然と抜けていきます。

感じているものを
思考でコントロールしようとすることを手放したら
とても楽になります。

自分を自分でねじ伏せるって
とてもエネルギーが必要です。

しかも、そんなことしても
何の解決にもなりませんからね。

私が私らしくいることを
ようやく許せるようになったみたいです。





スポンサーサイト
