スポンサーサイト


日田天領

今日は
大分県の日田へ行ってきました☻

琴平温泉ゆめ山水さん(http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1023432-d6844321-Reviews-Kotohira_Onsen_Yumesansui-Hita_Oita_Prefecture_Kyushu_Okinawa.html)

オープンと同時だったので
30分くらいは、貸切状態。

雰囲気も良く
お湯も気持ち良かったです。

ランチはそこのお蕎麦のお店で。




こちらも、雰囲気が良く
お料理も美味しかったです。



私はおろしそばにしましたが
天ぷら蕎麦は美味しそうだった❗️

昔の町並みが残る豆田町を散策し

そして
長者原へ





とっても気持ち良い場所でした。

ちょっと
映画の「ライフ」に出てきた
アイスランドみたいな雰囲気もありました。トレッキング、気持ちよさそう☻

そんな感じで
満喫した大分の旅でした。

スポンサーサイト
