

自己紹介です(*^^*)

201502262034133f8.jpg


こんにちは、アイリッシュハープを弾く人&インナーチャイルドカードやタローデパリを読む人 なエリンです。

アメブロからお引っ越しです(*^^*)

簡単な自己紹介を

インナーチャイルドカードやタローデパリというカードを使って、皆様へメッセージをお伝えしています。

占いではなく、あなたが
気づかなかった自分の気持ちや望み
あなたの内なる声をカードを通して伝えていきます。

それを通して、自分で気づき、自分で人生を創造していくためのツールとしてご利用頂けると嬉しいです。


また、アイリッシュハープという弦楽器を通して
身体が緩みハートへと染み込む癒しの音をお届けしています。

日々、家庭のこと、仕事のことなど、なかなか自分自身へ意識を向ける時間がないと思います。

外向けに作りあげた自分という存在から自由で純粋な貴方という存在に戻り、そこから
ご自身のことを、もう一度見直す時間を音を通してお過ごし頂ければと思い活動しています❤︎

「主な活動内容」
妊婦さん、ベビーちゃんと楽しむミニコンサート、胎内回帰や子宮クリアリングワークとのコラボ演奏、絵本の読み聞かせのバックミュージックなどをさせて頂いています。

また、ヤングリビング社の精油とアイリッシュハープの音を使った、波動調整やクライアント様の音から受け取ったメッセージをお伝えするワークショップなども開催。

個人向けの音のセッションでは、クライアント様に必要な音、音楽をアイリッシュハープ、シンギングボウル、クリスタルボウルなどで奏で調整するサウンドヒーリングも行なっています。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

